ontakekankou600.jpg

レース参加の皆様へ

おんたけサイクルロードレース延期のお知らせです。

本日4月2日、長野県より、コースにあります、九蔵峠の模災安全対策工事を5月から約半年間に渡り開始するとの連絡がありました。レース開催日のみ工事を中断する工程も考えていただきましたが 昨今の災害を考えると 生活道路の環境整備が急務であり、実質不可能であるとの結論です。従ってロードレース開催を延期する事となりました。

視点を変えれば、コース内の工事により、完成後は更に素晴らしいコースでレースができる。ということになります。どうかご理解いただきますようお願いいたします。開催時期については、しばらくは時間がかかりますので 今後イナーメのブログ等でお知らせいたします。既にエントリーされている方々にはエントリー費用をお戻しさせていただきます。

レースは延期ですが、同時開催のランニングバイクレース、アフターパーティーは予定通り開催します。アフターパーティーの開始時間等詳細は追ってアップして参ります。(土)(日)とたっぷり自転車で開田高原を満喫できますので エリートのチームの方々におかれましては、トレーニングプランを開田高原にておいで頂ければ嬉しく思います。イナーメ信濃山形もトレーニングプランにて開田高原におりますので、ご一緒できれば嬉しいです。

トレーニングプランの詳細についてご質問のある方は、遠慮なく中畑までご連絡頂ければ、と思います。
引き続き「木曽開田高原おんたけサイクルロードレース」並びに「開田クリテリウム」をよろしくお願いいたします。

イナーメ信濃山形
監督 中畑 清
fmm.jpg

中畑監督が2年ぶりにFMまつもとのMスポに出演しました。


WHAT'S NEW?