信濃山形自転車倶楽部

TEMPELMUUR
Ronde van Kiyomizu.
Criterium du Kaida.

Legarsi Igname Web

01
2016  00:10:00

Legarsi Igname Web について

■Legarsi Igname Web 稼働しました

9月から試行錯誤してきましたが、未だに試行錯誤しつつ、ゆるゆる稼働しました。
・名前は現ブログと区別する為、『Legarsi Igname Web 信濃山形自転車倶楽部』としました。
・アドレスは『http://legarsiigname.com/』となります。

急がず休まずゆっくり更新していきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。


■このサイトの内容について

清水寺の激坂、清水高原サイクルロードレース、開田高原クリテリウムを三本柱にしています。その為、『Legarsi Igname Blog』と重複する部分がありますが御容赦いただければと思います。

このサイトも中畑親方の思惑とか性格とか意向とかが多分に絡んでいますので、公式のような…非公式のような…そんな印象かと思います。例えるなら木曽チャリが「限りなく公式に近い個人ブログ系」だとすれば、こちらは「名状し難き公式サイトの様なもの風」なのかもしれません。電子箱物ではありますが、こいつ…動くぞ!的な状態をお楽しみいただければ幸いです。


■トップ画像の見え方について

恐らくIEやChromeの画面をフルスクリーンにしている方が多いと思いますので以下の様に見えているかと思います。
topa.jpg


横幅を狭めると本来の3:2の画像が見えてきます。
topb.jpg

by Hex

 機巧通信 / Sysadmin column