信濃山形自転車倶楽部

TEMPELMUUR
Ronde van Kiyomizu.
Criterium du Kaida.

Legarsi Igname Web

25
2016  19:30:00

トップ画像について

■トップ画像について

今回、トップ画像は開田高原クリテリウムの翌日に行われた木曽町オリエンテーリングから抜粋しました。

top201601b.jpg
一枚目は全体写真。イベントに参加した一般の方も一緒に写っています。和気あいあいとしてとってもいい感じかと思います。実際にとっても楽しいイベントでした。イナーメぽいなぁと。

top201602b.jpg
二枚目はイナーメ信濃山形のケイトさん。(不審者と思われたらどうしよう…)とブルブル震えながらジャージのバックプリントを撮影させていただきました。もちろんケイトさんの了解済みです。本当にお人形さんとかお姫様みたい。モデルさんが良かっただけに背景もう少し考えれば…と反省しきりです。

top201603b.jpg
三枚目は開田クリテでMCをして下さった平野由香里さんとイナーメ信濃山形の金子広美さん。

平野由香里さんはSですけど天然入ってます。笑顔が可愛いです。若さ故に詰めきれてない部分もあるのですが資料をそっと手渡してあげたいです。褒めれば伸びるタイプ。頑張れ!おじさんは応援するぞ!

金子広美さんは写真でもお綺麗なのですが実物はもっと神々しいです。サングラスをした姿なんて格好良過ぎておじさんのハートを鷲掴み。秘めた情熱で己と闘うアスリートという感じでとても素敵でした。

by Hex

 機巧通信 / Sysadmin column