信濃山形自転車倶楽部

TEMPELMUUR
Ronde van Kiyomizu.
Criterium du Kaida.

Legarsi Igname Web

23
2016  22:20:01

初飲

監督と みっちゃんと ジローさんと 初飲み。

ベクトルとか 理念とか 価値観とか。 思いとか 想いとか 気持ちとか。滝の様に滔々と 尽きることなく。

20161122a.jpg

監督はいわゆる欲の無い人なのだな、と。自転車が大好きで大好きで仕方がないんだな、と。大欲は無欲に似たり、そういうことなのかもしれない、と。

20161122b.jpg

ビールと ハウスワインと 日本酒と。飲むこと飲むこと。それだけ楽しかったということだけれども。

餃子が美味しかった、お好み焼きが美味しかった、イカの丸干しが美味しかった、オニギリが美味しかった。

これだけ飲んで、これだけ食べて、これだけ喋っても、全容が掴めないイナーメ信濃山形。やはり秘密組織とか秘密結社なのかもしれぬ。そんな楽しい楽しい飲み会でございました。ありがとうございました。機会がありましたらまた宜しくお願い致します。

by Hex

 機巧通信 / Sysadmin column