信濃山形自転車倶楽部

TEMPELMUUR
Ronde van Kiyomizu.
Criterium du Kaida.

Legarsi Igname Web

27
2017  21:30:10

ツイッターはじめました

ツイッターはじめました。顔本よりも先に。

自転車やイナーメ等々の話題はツイッターが早いので情報収集的にはじめてみました。

twittertop1.jpg
https://twitter.com/LegarsiIgname

ひっそりと作って1ヶ月くらいかけていろいろやろうかと思っていたのですが、ブログ用のメールアドレスでツイッターのアカウントを作ったところ、確認メールが自動転送で中畑監督に飛んでしまい、あわわわわわわな状況に。

ラッキーなことに「@LegarsiIgname」が押さえられましたので良かったなあと。ヘッダ画像はとりあえず修善寺合宿の時の写真を入れてみました。

DSC_0548s.jpg

旅館の女将さんに御了解いただいてこんな感じで撮っていたのですが、編集って素晴しいなと。股の下にコンセントとか、左手にドアとか。来年はもう少し撮影環境を整えたいなと思っています。

下のカタログの裏バージョンの画像ですね。「ブログはigname-f、ツイッターはigname、の背中で語る」という感じで攻めてみようかと。まあ、たまたまなんですけどね。監督と相談していろいろ試したいと思っています。

sunvolt1.jpg
大和さんのブログより


今日、そんなバックプリントをたまたま朝夕と通勤時間帯にお見かけしたので、ガソリンスタンドで手を振って中畑監督に止まっていただき立ち話しをしました。とりあえずツイッターGO!ということで進めることになりました。宜しければフローして下さいね。

監督とは通勤経路がまるかぶりなのでよくお見かけするのですが、毎日自転車通勤なんてスゴイなあと思います。お聞きしたら夏場は4時起きで大町まで60km北上してから会社まで50km南下するという様なこともしていたとか。

私も夏場の天気のいい日にはスクーターで通勤するので何となく気持ちがわかります。特に朝はクルマ通勤では感じられない爽快さがあるので大好きです。

by Hex

 機巧通信 / Sysadmin column