信濃山形自転車倶楽部

TEMPELMUUR
Ronde van Kiyomizu.
Criterium du Kaida.

Legarsi Igname Web

09
2017  22:00:00

反省会と方針会議

こんばんは、管理人です。

今回は監督と先日のイベントの反省会と今後の方針会議です。

DSC_0704s.jpg
ジオニック・イナーメにて ※写真左は開発中の新igname-fジャージ

僕の写真は飲んでる写真が多いから、いつも飲んでると思われているんだよね~、そんなこと無いんだけどね~、まっ、それでもいいんだけどね~、と笑う中畑監督。

DSC_0701s.jpg
持参した赤ワインを自らデキャンタするソムリエ監督の図

今回の内容は、日本自転車競技連盟のリンク追加とか、連盟提出用の写真撮影とか、イベントの反省会とか、選手紹介のデザインとか、イナーメの本質とか、ローラーとか、ロゴなどなど。やりたいこととか、アイデアとか尽きることなく。


それじゃ、監督の携帯にインスタグラムとツイッター仕込みますか…まずアプリを…はぁ?インストールできない?端末が違う?最近の携帯電話、セキュリティ上げ過ぎじゃね?つづく


今日の常在戦場の料理。モツ煮、鬼おろしの鯖おろし、厚揚げ焼き、リンゴのコンポート、ダブルチーズのホットサンド。ワインとホットサンドの組合せは最高だなぁと2人しみじみ。そして監督持参のカシューナッツ。美味い、めちゃめちゃ美味い。

チームテントでホットサンドやりたいねー、美味しいコーヒーといいかもねー、などなど。


いろいろありますけど1つ1つ 1歩1歩 前に進んでいければいいんじゃないかと。とりとめのない話ばかりでしたけど楽しい一時でした。あっという間に4-5時間。

by Hex

 機巧通信 / Sysadmin column